ソラマメ
ソラマメブログ > HOME >   前回の和処Qは。 > 昨晩の危険Q・3/7の巻

昨晩の危険Q・3/7の巻

2011年03月10日

昨晩の危険Q・3/7の巻

こんばんわ。居酒屋・危険Qの店長・すくです。
昨晩の危険Q・3/7の営業は、ダンスチームのみなさんにも遊びに来ていただいて華やかな危険Qとなりましたface01
それでは、今回もお客様紹介& 昨日の居酒屋の様子を紹介しちゃいたいと思いますb

昨晩の危険Q・3/7の巻

昨晩の危険Q一番乗りのお客さんは、お久しぶりに登場して早速ダンスでノリノリのアクアロード オーナーさんのカズさんでしたface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、この日も頭の上に哺乳瓶を咥えているウサちゃんを乗っけながら登場の、リーちゃんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、この日のSSを取り忘れたために未来からSSを引っ張って来てご紹介の、ペコちゃん |・`)

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、この日も猫耳に超ミニスカファッションで遊びに来てくれた、みどりちゃんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、お久しぶりに遊びに来てくれてパンダでまったりなましろちゃんface01
& パンダでまったりなペコちゃん・リーちゃんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、工事現場ヘルメットをかぶりながら天使で登場してくれた、まさみさんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

雪にゃんこに座ってまったりな、リーちゃんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

さらに、雪にゃんこの上で立ち技をあみだしちゃったリーちゃんface03

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、この日もメッシュヘアー(グレーにも見えるけど・・)で登場してくれた、BAR Louise オーナーさんのまりりんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、大人ファッションで遊びに来てくれた、BAR Louise マネージャーさんのハナさんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

雪にゃんこに座ってまったり給食を食べ始めちゃった、まさみさんface08

昨晩の危険Q・3/7の巻

さらに、私すくにも給食を分けてくれた?まさみさんface08

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらは、お久しぶりに遊びに来てくれた、ダンスチームS-PEACH☆PICHさんのピアちゃんface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらも、ピアちゃんと一緒に遊びに来てくれた、ダンスチームS-PEACH☆PICHさんのあっきーなface01

昨晩の危険Q・3/7の巻

こちらも、ピアちゃん・あっきーなと一緒に遊びに来てくれた、あきのさんface01

<(勝手に)ポージングのコーナー>
☆パンダをバックに爽やかにポージングしてくれた、リーちゃんface01
昨晩の危険Q・3/7の巻

☆雪にゃんこに座っているまさみさん& 初ポージングのハナさんface01
昨晩の危険Q・3/7の巻

昨日も遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございましたface01

次回の危険Qは、3/12(土)21:30~1:30の営業時間となります。

居酒屋・危険Qへはコチラから


http://slurl.com/secondlife/POPLAR/66/114/2002

*営業時間* 月火 22:30~1:00 土 21:30~1:30

Posted by すく at 02:00│Comments(0)  前回の和処Qは。


同じカテゴリー(  前回の和処Qは。)の記事画像
和処Q - 閉店
  前回の和処Q-11.10.22
  前回の和処Q-11.10.17
  前回の和処Q-11.10.15
  前回の和処Q-11.10.10
  前回の和処Q-11.10.8
同じカテゴリー(  前回の和処Qは。)の記事
 和処Q - 閉店 (2012-07-24 00:00)
   前回の和処Q-11.10.22 (2011-10-24 02:00)
   前回の和処Q-11.10.17 (2011-10-19 02:00)
   前回の和処Q-11.10.15 (2011-10-17 02:00)
   前回の和処Q-11.10.10 (2011-10-13 02:00)
   前回の和処Q-11.10.8 (2011-10-11 02:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。