ソラマメ
ソラマメブログ > HOME >   前回の和処Qは。 >   前回の和処Q-11.10.17

  前回の和処Q-11.10.17

2011年10月19日

  前回の和処Q-11.10.17

  前回の和処Q-11.10.17

ブログを見てくれた皆様、こんばんわ。
前回の和処Qの営業は、初めましてのお客さんも多くいらっしゃいまして楽しい営業となりましたface01
初めて遊びに来て頂いたお客さんが、みんなの輪の中に入ってくれて話してもらえるのはすごく嬉しいことです。
お客さんの中には何度もブログを見て来てくれたお客さんもいらっしゃって、ブログ書いててよかったなと思ってます !

・この「お店」の雰囲気がいいなって
・来る前とイメージは180度変わりましたw

などなど、お褒めの言葉をいただきまして嬉しく思っていますface02
(これって、褒められてるよね。ねっ ! )
イメージはこれからがんばって、もう180度回転させられるようにしていきたいと思っていますicon14(1回転させちゃっていいのか?笑)

初めてのお店だと輪に馴染むのが難しかしいことも多いので(自分の場合は思いっきりこれが多いです)、もっと店員として話しかけていけたら良かったなぁと思うことも多く、反省していきたいところです。

  前回の和処Q-11.10.17

後半の深夜帯は、初めましての方とお久しぶりに遊びに来てくれた方とうまくリンクして和気藹々な雰囲気となりましたface01
SLやお店から少し離れていても気軽に遊びに来てもらえると嬉しいですね。
帰って来れる場所があるというか。そういう場所にしてもらえると続けてて良かったなと思いますb

ではでは。
また、みなさん遊びに来てくださいね。

次回の営業は、10月19日(水) 23:00頃から1:30頃の予定となります。
水曜日は今まで営業日ではなかったですが、お試し営業ということでよろしくお願いしますo┐ペコリ

Posted by すく at 02:00│Comments(0)  前回の和処Qは。

同じカテゴリー(  前回の和処Qは。)の記事画像
和処Q - 閉店
  前回の和処Q-11.10.22
  前回の和処Q-11.10.15
  前回の和処Q-11.10.10
  前回の和処Q-11.10.8
  前回の和処Q - 11.10.3
同じカテゴリー(  前回の和処Qは。)の記事
 和処Q - 閉店 (2012-07-24 00:00)
   前回の和処Q-11.10.22 (2011-10-24 02:00)
   前回の和処Q-11.10.15 (2011-10-17 02:00)
   前回の和処Q-11.10.10 (2011-10-13 02:00)
   前回の和処Q-11.10.8 (2011-10-11 02:00)
   前回の和処Q - 11.10.3 (2011-10-08 02:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。