ソラマメ
ソラマメブログ > HOME >   open > 営業中です:温泉はじめました

営業中です:温泉はじめました

2009年12月27日

営業中です:温泉はじめました

営業中です:温泉はじめました

こんばんわ。店主のすく水洋一です。
ひっそりと居酒屋を営業しています。

先日来ていただいたお客さんの紹介で、まどろみ温泉のnaonao2さんに温泉を作っていただきました。
naonao2さん、快く引き受けてくれて、ありがとうございましたface02
↓naonao2さんの、まどろみ温泉さんのブログはこちら
http://naonao2.slmame.com/e802693.html
また、温泉紹介SSの加工をしてくれた、やつき君ありがとう!face02
というわけで、居酒屋・危険Qでは温泉をはじめました。

営業中です:温泉はじめました

営業中です:温泉はじめました

囲炉裏を囲んでチャットやボイス(オファーがあるときのみ)を楽しみたいかた、温泉に入りながら会話したいかた、
ぜひぜひ遊びにきてください
温泉に入られる方は水着持参でお願いします(更衣室はあります)
本日の営業時間は23:00~1:30ごろまで(お客さんがいない場合は早めにしめる場合もあります)
チップ不要で、まったりお店を目指していますので、お気軽にどうぞ。

場所はコチラです 

居酒屋・危険Qへ





Posted by すく at 23:26│Comments(1)  open


同じカテゴリー(  open)の記事画像
  和処Q オープン
  和処Q-営業中
  和処Q-営業中
  和処Q オープン
  和処Q オープン
  和処Q-営業中
同じカテゴリー(  open)の記事
   和処Q オープン (2011-11-12 22:35)
   和処Q-営業中 (2011-11-07 22:35)
   和処Q-営業中 (2011-11-05 22:35)
   和処Q オープン (2011-10-31 22:35)
   和処Q オープン (2011-10-29 22:35)
   和処Q-営業中 (2011-10-24 22:40)
Comments
昨日お世話になったhitomiです♪

ちょっとしかいれなかったのが残念でしたぁ(*´д`*)ハァハァハァハァ

次はふんどしで行きます??w
Posted by chomechome at 2009年12月28日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。