ソラマメ
ソラマメブログ > HOME >   アイテム紹介 >   【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

2011年10月18日

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

いつもお世話になっている華やっこさんより、ハロウィン用のカボチャLBのご紹介です。
和処Qでも使わせてもらっているアイテムで、1プリムでオブジェとしても置きやすいタイプです。
お庭に飾るも良し、お店に飾るも良し、ハロウィンの気持ちを盛り上げるアイテムとして使ってみてはいかがでしょうかface01

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

また、緑草のLB、ほか植物のアイテム、スカート等もありますのでそちらもどうぞface01

< 場所:竹内プチmall内、華やっこさん >
http://maps.secondlife.com/secondlife/Takeuti/150/60/22

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

TPポジションから歩いてすぐ、緑の看板のお店ですのでおわかりいただけるかと思います。
そして、こちらがオーナーのやこさんです。
いろいろポージングしてくれたけど全カットしたにも関わらず快くSS取らせていただいてありがとうございましたo┐ペコリ

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

さらに、こちらのちびっ子が竹内プチmallオーナーのぽぽにんさんです。
親子連れで休日のショッピングと言ったところでしょうかicon01

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

おっと( ゚д゚)
この商店街には痴漢が出るみたいですface08
女性のお客様は怪しい人影を見たらすぐに逃げてくださいねicon16

  【LB】カボチャ- 華やっこさん & 竹内プチモール

電柱の陰からそっと出たら、商店街のご近所に住んでいるというこのみさんにファブリーズでシュシュってされてしまいましたface08
いや。痴漢なんてしてないからねっ
濡れ衣をかぶせられた上にファブリーズで服を濡らされて、濡れ衣に濡れ衣で上塗りされてるんだからねっ!
はい、そこ。意味わかんないとか言わないの❤

さらにオレが帰っていく瞬間に、このみさんが言った一言。

お務めがんばってくださいw

↑っていうセリフが気になっています。
休日の昼下がりに商店街に痴漢しにいくお務めとかないからねっ
そんなん無いからねっ!

Posted by すく at 02:00│Comments(0)  アイテム紹介


同じカテゴリー(  アイテム紹介)の記事画像
 【半額】 メンズ夏着物
 【LB】shivaさんのスキン
 【半額】桜ドーム
 ドーナツハント
  【ギフト&LB】DROP.さん
同じカテゴリー(  アイテム紹介)の記事
  【半額】 メンズ夏着物 (2012-07-14 02:00)
  【LB】shivaさんのスキン (2012-05-09 02:00)
  【半額】桜ドーム (2012-03-31 02:00)
  ドーナツハント (2012-03-10 07:39)
   【ギフト&LB】DROP.さん (2011-10-25 02:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。